2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11/15 News

Sears Holdings Corp. は、その入札手続の提案に対する無担保債権者からの異議に対し、当該債権者委員会は「uninformed」な提言を行っており、財団が数十億ドルの負担をすることになるとニューヨーク州の倒産裁判所に述べて、反撃をした。 倒産裁判官は、水…

11/14 News

ヴァージニア州の倒産裁判官は、火曜日、トイザらスの事業を徐々に終わらせることを促進するチャプター11手続上の再生計画を承認した。当該計画には、アイコン的なブランドが限られた形で生き残り、債権者が一定の補償を受ける手段が規定されている。 Nine W…

11/13 News

倒産融資条項に関する2日間にわたる争いの後、ギリシャの海運燃料補給会社のAegean Marine Petroleum Network Inc.は金曜日、潜在的な事業購入者による532百万ドルのDIPローンパッケージの引き出しを開始することについての許可を得た。 10億ドルの証券詐欺…

ニューヨーク州の倒産裁判官は、木曜日、倒産手続に係る連邦政府の監視人による異議(当該計画の第三者責任の解除について)を却下し、Tops market LLCの455百万ドルのチャプター11手続における再生計画を承認した。 ミネソタ州の連邦陪審は、木曜日、現在倒…

懐疑的な投資家の抵抗により、ギリシャの海運燃料補給会社のAegean Marine Petroleum Network Inc.は、ニューヨーク州の倒産裁判官を、水曜日の終わりまでに説得することができなかった。同社の弁護士は、532百万ドルのDIPファイナンスが直ちに必要であると…

Sears holdings Corp. の債権者は、火曜日、ニューヨーク州の倒産裁判所に対し、同社の社長であり元CEOであるEddie Lampertが自らのヘッジファンドを利用し、数年に渡る一連のインサイダー取引によって、株主の負担の下、同社の価値を吸い上げたという主張に…

11/6 News

Sears Holdings Corpは、チャプター11の再建手続の一環として、リフォーム(Home Improvement)事業を入札にかけることについて許可を得ようとしている。週末にかけて提出された裁判書類によれば、ライバルであるService.comによる60百万ドルのストーキング…

2018/11/5 News

エネルギー供給者に電力インフラを提供するDixie Electric LLCは、金曜日、デラウェアでチャプター11の申立てを行った。負債が295百万ドルであること、デットエクイティスワップを計画していること、窮境要因として石油・ガス業界の低迷に言及している。 金…